メニュー

サッカーはブックメーカーのライブベッティングを活用

ライブベッティングはサッカーの試合中にも行われる興奮に満ちたベッティング形式であり、瞬時の判断と戦術的な洞察が求められます。サッカーのライブベッティングのベット方法と種類を詳しく知ることにより新たな知恵を手にすることができるので今までのブックメーカーでは考えることができない知識を手に入れることができます。

よくあるベット方式ではタイムフレームベットというライブベッティングでは試合全体ではなく、特定の時間枠に賭けることができます。

次の10分間にどちらが先に得点するかや、特定の時間帯にゴールが生まれるかどうかを予測することもできます。試合展開で一方のチームが推している状態であれば、得点の確率も高くなるのでゲームの流れを読み解く力が必要になります。

次のゴールの予測は、ライブ中には試合の流れが瞬時に変わることがあります。次にどちらがゴールを決めるかを予測するベットは、スリリングで即座の期待感を生み出します。選手のコンディションや戦術の変化を観察し、的確な予測を行いましょう。

タイムフレームベットよりは難しくはなりますが、いろんな知識を得ることができます。
コーナーキックやフリーキックの数の予測もすることができるので、サッカーのライブベッティングでは、ゴール以外の出来事にも人気のベット方法です。
特定の時間内に発生するコーナーキックやフリーキックの数を予測することで、試合の進行により細かな情報を活かせます。

選手のパフォーマンスに関するベットでは、ライブ中に選手がどれだけボールを保持し、パスを成功させるかも可能です。特定の選手が次にイエローカードを受けるかどうかや、次に交代が行われる選手を予測することもあります。

ライブベッティングで大事なことは試合の進行を読みながら次の出来事を予測することが魅力的です。試合が攻勢に転じるか、守備的な展開に変わるかを見極め、それに基づいてベットを行います。

試合の勢いが急激に変わることがあります。このとき、ハンディキャップベットを活用して、劣勢のチームにベットすることで高い配当を狙うことができます。

ライブベッティングでは、試合の進行に迅速に対応し、臨機応変にベットを行うことが重要です。戦術や選手のコンディション、試合の流れを常に注視し、冷静な判断力を持って臨むことで、エキサイティングで利益を上げることができます。